ニュース

電撃文庫『さくら荘のペットな彼女』第6巻ついに発売!

『さくら荘』の第6巻がついに発売です!
さくら荘は今年度限りでなくなることが決まった。
千尋の爆弾発言に、空太たち寮生はもちろん納得できず、なんとかさくら荘を存続させようと奮闘します。
果たしてさくら荘は本当になくなってしまうのか。
そして、空太たちは美咲と仁の卒業式を無事迎えることができるのか――。
要注目の第6巻、ぜひご一読を!

また、9月と10月に行われた鴨志田先生&溝口先生のサイン会レポートもアップしておりますので、スペシャルコンテンツから確認してみてください。

電撃文庫『さくら荘のペットな彼女』第6巻、12月10日発売!

本編の続きを待ってくださっていた皆様、お待たせいたしました。

いよいよ12月10日に、『さくら荘のペットな彼女』第6巻が発売となります!

さくら荘がなくなる!? シリーズ最大のピンチ!な、目が離せない内容となっていますので、要チェックです!

いよいよ本日10月27日、電撃コミックス『さくら荘のペットな彼女』が発売となりました。

『さくら荘のペットな彼女』電撃コミックス第1巻、発売です!

いよいよ電撃コミックス『さくら荘のペットな彼女』が発売となりました。

表紙はこちら!

いよいよ本日10月27日、電撃コミックス『さくら荘のペットな彼女』が発売となりました。

コミックで大暴れする空太やましろたちに要注目です!
ましろの生活破綻っぷりや、美咲の破天荒っぷり、それに振り回される空太をコミックでも堪能してください。
寝起きでパ○ツも穿いてない…なましろが、××なことになっています!

第1話の試し読みが出来ますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

※こちらの作品を読むには、デジタルコミック閲覧ソフト
プラグインをインストールする必要があります。
インストールはこちら   ⇒使い方はこちら

「さくら荘議事録」ページ、ついに稼働です!

「さくら荘議事録」ページが、本日より稼働します!
このページは、『さくら荘』メンバーたちの1日が覗けちゃうかも!?という企画ページ。
電撃文庫本編では語られなかった、日常エピソードをお見せしちゃいます。
寮生たちの楽しい日々をぜひ覗いてみてください。
本編とリンクしているお話もアップ予定ですので、文庫とあわせて読んでも面白いかも?
毎週木曜日にアップ予定です。
さくら荘のペットな彼女 最新刊 好評発売中!!
コミック版電撃G'sマガジンにて連載中! 電撃コミックス1巻 10月27日発売予定!!
既刊紹介